WEB予約の手順

※感染症拡大予防の観点から、当面、初めての患者さんはお電話でのご予約をお願いしております。【電話番号:018-836-1184】

※再診の方のみWEB予約がご利用できます。

1.予約ページへ移動する

画面右下に移動アイコンが表示されます(アイコンは画面を少し下に移動させると表示されます)。アイコンをクリックするとアクセスページに移動します。

画面右下のアイコンからアクセスページへ
  1. 画面右下に「アクセス・診療日」ページへの移動アイコンが表示される。

  2. アイコンをクリックします。

「WEBから予約をする」ボタンをクリック
  1. 「WEBから予約をする」ボタンをクリックして予約ページへ移動します。

※ページ内の診療カレンダーから休診日の確認ができます。

2.予約する診療内容を決める

診療内容や診療日を選択します。

(1)診療内容を選択する

診療内容を選択してクリック
  1. メニューから「再診」を選択してクリックします。

(2)診療日を選択する

希望する診療日を選択してクリック
  1. カレンダーから任意の日付を選択してクリックします。

※〇の付いてある日付から選択できます。

レンダー上部の年月部分をクリックすると月を変更できます

※カレンダー上部の年月部分をクリックすると月を変更できます。

(3)診療時間を選択する

希望する時間を選択してクリック
  1. カレンダーの下に診療時間のメニューが表示されます。

  2. 任意の時間を選択してクリックします。

※〇の付いてある時間から選択できます。

(4)予約内容を確認する

内容を確認して確定します
  1. 選択した日付・時間が表示されます。

  2. 内容を確認して間違いがなければ「連絡先を入力する」をクリックします。

  3. 連絡先の入力画面に進みます。

3.連絡先を入力して予約する

連絡先を入力します「RESERVA会員ログイン」と「連絡先を直接入力する」から選択できます
  1. 連絡先の入力方法を選択して必要な情報を入力してください。

※RESERVA会員に登録すると、予約で入力の手間を省く事ができます。